プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記の二人は本当に仲が悪いのでしょうか?

教えてください!!

A 回答 (3件)

立場的に“S”と“M”ですね。

 木村くんは熱くて、草薙くんはのんびり屋さん。 アウトドア派とインドア派ですし。
 仲が悪いわけでなく、趣味が違いすぎるだけでは?
関係ない事ですが、dora29さんは苗字呼びと名前呼びに何か区別が?(〃▽〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございした!!

確かに二人は性格違いますもんね。

苗字呼びと名前呼びの区別というのはSMAPメンバ

ーのことですよね?


だとしたら木村君&中居君は苗字で

香取君&草薙君&稲垣君は名前です。

お礼日時:2004/10/30 23:53

すいません答えではないのですが、下で言われている苗字呼びと名前呼びのことで。


dora29さんはなぜ木村拓哉、中居正広が苗字で
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が名前なのかわかりませんが
自分も同じように区別してますね。区別してるとゆうか自然にそうなっているだけなんですが。
逆で呼ぶのはなんか違和感がある。なんでかな?

関係ないことすいませんでした;
    • good
    • 0

こんばんわ



別に仲は悪くないですよ。

一時期は木村君が草なぎ君の事いいっておしてたくらいだし。
ただ、プライベートでの交流があまりないのかもしれませんね。

昔お台場の近くでバイトしていたときも
木村君はよく香取君と遊びに来ていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

上記の話を聞いて安心しました。

お礼日時:2004/10/31 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!