アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です!
カテゴリを選択出来ないのはなぜですか?

「初心者です! カテゴリを選択出来ないのは」の質問画像

A 回答 (3件)

教えて!gooのカテゴリの一覧ですので、今後の参考にして下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
カテゴリの一覧からスクロールすることで、分別をされたすべてのカテゴリが開きます。

また、質問者がよく使うカテゴリを自身のマイカテゴリに追加することも出来、
いち早く質問や回答が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブラウザクリアしたら出来るようになりました(^ ^)お騒がせしましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/31 00:34

投稿直前に選択し直せたはずです。



質問文に書かれた文章から自動で判断されカテゴリが割り当てられますが、
適切なカテゴリに割り当てられないこともあるため手動でカテゴリを選択できたと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザをクリアしたら出来ました!
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2018/07/27 11:49

先に、教えてgooの TOPを開いてから選択してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザをクリアしたら出来ました!ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2018/07/27 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!