プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が現場の休憩室にいたので、帰り際にハグしてしまいました。

でも、職場なので彼氏に悪いことしてしまったかなと今少し気にしてます。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏にハグしたこと謝った方がいいでしょうか?

      補足日時:2018/07/27 19:06

A 回答 (5件)

見つかれば彼氏はクビだな。

甘く考えないほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クビになるんですかΣ(゚д゚lll)

お礼日時:2018/07/27 19:05

職場でするようなことではないですね。



今後はしないようにした方が彼のためにも良いと思いますよ。
その旨を彼に伝えればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にどう伝えたら傷つかないでしょうか?

お礼日時:2018/07/27 19:18

>彼氏にハグしたこと謝った方がいいでしょうか?



一言は言った方がよいですね。彼が気にしているかどうかは別として。
その上で、先ほども書いたように今後はしないようにするという事を伝えておくとよいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏にストレートに、今までしてたけど、職場は、見られたら危ないからこれからやめとくね!って言っても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/07/27 19:26

>彼氏にハグしたこと謝った方がいいでしょうか?



別に彼氏が嫌がっていないんなら謝ることもないでしょう。
そうではなくて、貴女と彼氏の問題ではなく、彼氏と職場の関係が悪くなるんです。
もう少し視野を広く持ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

>彼氏にどう伝えたら傷つかないでしょうか?



今後はハグを職場でしない事で彼が傷つく、、という意味ででしょうか?
今回職場でハグしたこと自体が好意からくるもので、思わずしてしまったことであるのを先に伝えて、ただ、その行動が一般的に見て軽率であったと反省している。だから、今後は職場ではハグしたりはしないように注意する。

という感じでいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!