アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な男とわかっていてもその人のこと考えたり一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるのは、やっぱり好きっていうことなんでしょうか?

A 回答 (8件)

そういうことだと思います^ ^

    • good
    • 0

私も今そうなんですよ。


最低とか最悪って思っててもやっぱ話したりすると幸せっていうか、そんな気持ちになっちゃうよね。
    • good
    • 0

そうゆうこと!

    • good
    • 0

似た者同士って事ですね。


冷静にみたらそんな男とは関わらないでしょ?
    • good
    • 1

「悪な相手」は、「魅力的な相手」でもあります。


COOLさに、惹かれる事も。
    • good
    • 0

そんな、自分に酔ってる。

    • good
    • 0

最低な男?


偽善者より、魅力的だ。
    • good
    • 0

そうだと自分も思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!