プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2女子で、不登校で3ヵ月ぐらい休んでいたのですが、夏休み前に2日ぐらい行きました。それでクラスのLINEグループに入って、気になっていた人を追加したのですが、なんて呼んだらいいー?って送ったら、恥ずか
しいからなんでもwって来ました。休んでたのにやばい奴だって思われましたかね?なんて返したらいいんですか?w

A 回答 (2件)

あなたが意識しているほど、相手はしていません。


不登校というのは、自分にとっては大問題ですが、
相手にとっては、問題ではありません。
大して気になりません。
逆に、あなたが意識すると、全てのことが
ぎこちなくなり、うまく進まなくなります。
余計な事を考えないで、普通に応対しましょう。
    • good
    • 0

やばい奴って思われてるかとか聞いてみたいですね笑



面と向かっても呼べそうな呼び方がいいかもです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!