アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiMAXについて質問です。ギガ放題プランなんですけど、 1日に10GB以上使ってしまったんです。いつ頃通信制限解除されそうですか?今も低速のままゲームをしたりYouTubeを見たりして楽しんでるんですけどやっぱこのままだと通信制限解除されるのは程遠いですか?

A 回答 (3件)

直近3日で10GB以上で速度制限が18時~2時までかかる。


よって、4日前まで直近3日間で10GB以上にならなければ速度制限はかからない。
https://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai …

ただし、KDDIの3.9GのLTEを使う通信で月7GB以上使ってしまえば、WiMAXもあわせて来月まで速度制限がかかります。
    • good
    • 0

LTEを使われている場合は、7GB制限になっているかもしれません。

この場合次月まで低速です。(LTE,WiMAX両方とも)

WiMAX LTEオプション、誰も教えてくれなかった注意点とベストな選び方を解説! - インターネット・格安SIMのソルディ
https://www.soldi.jp/articles/wimax_lte_option/

UQ Flatツープラスギガ放題には速度制限はありますか? | よくあるご質問|【公式】UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ
https://goo.gl/LXUz2M
    • good
    • 0

WiMAX2+サービス ネットワーク混雑回避のための速度制限について|【公式】UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ


https://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai …

18時頃~翌2時頃までの夜間が制限時間になります。
今も低速のままとありますが、まだ制限はかかってないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

youtubeは144pでやっと観れるのでかってに低速だと思い込んでしまいました。すみません。でもそこまで画質落とさないと観れないということは何かおかしな事があると思いますが、心辺りがありません。どうか教えて下さいm(_ _)m

お礼日時:2018/07/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!