アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。( ・ω・)∩シツモーン
アニメでグロいアニメってどんなものがありますか?教えてください!

(例)
ひぐらしのなく頃に
東京喰種
進撃の巨人
       など

なんでもいいのでよろしくお願いします!

A 回答 (12件中1~10件)

【甲鉄城のカバネリ】


ゾンビ見たいたのがでてきてモブキャラなどが襲われたりします。

【幼女戦記】
題名に反して結構グロいです
    • good
    • 0

ブラッドCも凄いよ。

♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

は~い「ブラッドプラス」です。

あっ「ゼロから始まる異世界生活」も好きだ。
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃にです。


古い作品ですが、オススメです。
    • good
    • 0

殺戮の天使ですかね


あとラノベでよければイノセントレッドとかありますよ。
    • good
    • 0

銀河英雄伝説


亜人
魔法少女サイト
    • good
    • 0

・殺戮の天使


・幼女戦記
・魔法少女育成計画
・アカメが斬る!

が思いつきました!
    • good
    • 0

「アカメが斬る!」とか、今あってる「殺戮の天使」とかですかね。

    • good
    • 1

・屍鬼


・Another
・コープスパーティー
・ハッピーツリーフレンズ

グロいアニメと言ったらこれらがすぐに思いつきました!
    • good
    • 1

『BLOOD-C』


『うみねこのなく頃に』
『京極夏彦 巷説百物語』

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!