電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は 大抵特には話さないけれどふんむかっ
人と地域それぞれみたいでふんむかっ
用も無いのに話し掛けて来る人とかふんむかっ

逆についでに 私も何か聞いてみたりふんむかっ
まあ 反応も様々でふんむかっ
結構気分が悪い事が多過ぎてふんむかっ

A 回答 (3件)

話しかけて良かった時と( *ฅ́˘ฅ̀*)


話しかけて悪かった時(๑•́o•̀๑) ↯↯
話しかけられてすごく楽しく為になったときと
話しかけられて気分ダウンした時…

いろいろありますね。
「ツアーでも リアルでもふんむかっ 知らな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何かめんどくさいですよねふんむかっ

お礼日時:2018/08/04 21:31

私見知らぬ外国人でも話します。

ふん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

若い頃は 何しても楽しいかもふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/08/04 21:32

その意味不明な語尾よりまマシでしょうふんむかっ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やかしまいふんむかっ

お礼日時:2018/07/28 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!