プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。私は今恋愛に興味のない男子に恋をしています。全然喋ったことなくて、噂によると優しくて面白くてノリがいい人みたいです。喋ったことないけど2ショット写真は撮ったことあります笑その人野球部で試合見に行った時にいろんな人に協力してもらってとることができました。その人とは、2ショットのお礼ぐらいしか話した事がありません。そんな状態で、来週私の地域で1番大きいお祭り一緒に行くことになりました。花火の時間ぐらいから一緒に行きます。そこで、こんな状態だけど、もうチャンスがお祭りしか無いので、告白しようか迷っています。私は、今まで恋愛経験が全然無くて告白なんかしたことありません。緊張して言えるかわかりませんが今すごく悩んでいます。
こんな状態で告白しても大丈夫だと思いますか?相手から迷惑がられたりしないでしょうか?
語彙力無くてごめんなさい。長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

恋愛に興味のない男子と花火を見に行くんですね。

淡い思いの思い出として彼は行こうとしているのだと思います。
告白も彼は真に受けないかもしれませんが、元々、今恋愛に興味のない男子ですから。
それはそれで仕方ないです。
しかしこの思い出は彼の一生の思い出になりますから、上手く行けば2年後~とかに気になってくれる事は、十分考えられ、その時の意向でお付き合いに発展する事だってあります。
あなたは今は種まく人の気持ちで。
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
恋愛に興味の無い人は時間が経つと気になってくるんですね!
頑張ろうと思います!
本当にありがとうございました!!

男に言わせないとふんぶはふん

• 2
この回答へのお礼

でも、絶対言ってくれない人なんですよ。私のこと好きじゃ無いと思いますし。。女子から言うのってやめたほうがいいですか?