アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カノが僕のインスタのストーリーを観ています。しかし、別れ際にきつい事を言うてしまいお互い別れてから話していません。向こうは嫌いなはずなのにたまに目が合ったり元々乗っていた電車の車両が近かったのですが、普通なら遠ざけると思うのですが、、まだ脈が有ると思いますか?

A 回答 (2件)

少し前に私は好きな人に直接告白して振られました。

その人には気になる人がいたのですが、両想いではないと言っていたので好きという気持ちだけ伝えられるうちに伝えようと思い伝えました!それでも、振られてもなかなか振り切ることができていませんが、Instagramのstoryが上がっていたら見てしまいます。でも向こうも気にせずに私のstoryを見ています。私の場合は、学校ですれ違うときにも見てしまいますし、近くにいればやっぱり気になります!諦めようと頑張っても好きなので気になってしまいます。男女問わず嫌いな人なら避けるし見たくもないし近寄らないと思います。私は嫌いな人は避けます。近寄りません。話しません。なので、その女の子は少しはまだ気持ちが残っているのではないでしょうか!
    • 0

脈があるなら、より戻したい→なら、キツイこと言ったことを謝ればいいと思います。

それで、…ヨリ戻す?

と、ぼそっとつぶやいて、
戻ればオッケー。戻らなければ、脈なし&縁なし。
と思えばいいと思います。

ご参考までに。
    • 0