電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私48歳、妻45歳で結婚16年目です。子供は中学1人と小学校2人の3人です。

妻は明らかにPMSで、生理前は結構人格が変わったかのようになってイライラをこちらにぶつけてきます。長い付き合いですからわかってはいるものの、ついつい巻き込まれて喧嘩っぽくなってしまうこともしばしば。

でも夜寝るときになんとかなだめて妻と交わりたいと思ってしまいます。というか、機嫌が悪くてキツイ妻を感じさせてせめまくっていかせたい、そういう願望を持ってます。

ですが、いつも全く相手にならないというか、本気で怒ってしまうのでうまくいきません。こういうのは無い物ねだりでしょうか?キツイ妻が感じているところを見たい、見れたらどんなに興奮するだろう、と妄想してしまうのですが。

A 回答 (4件)

誤字がありました。


あなたが100%見方(誤)→ 味方(正)をしていない証拠です。

他にも誤字があれば申し訳ございません。
    • good
    • 0

あなたが100%見方をしていない証拠です。


妻とは言え女!一人の女性なんです。

ついつい巻き込まれて喧嘩っぽくなってしまうこともしばしば。←この時点がNGですね。

・普段から労ってあげる。
・喧嘩になりそうなる前に あなたが改善し可能な限り努力して喧嘩にならないようにする。
・プレゼントを贈る。(花束やあネックレス)←安物でもOK
・優しく対応してあげる。
・更に手伝ってあげる
 ↓   ↓   ↓
・優しくマッサージしてあげる。。。←様子を見ましょう。。。


女がマタを開くには心を開かしてリラックスさせてあげないとダメ。

ヤリタイだの、感じさせてせめまくっていかせたいだの
そんなレベルでは心の距離が遠くなりますよ。

心の距離を縮める努力をしてください。

これからも 奥様と仲良くしてくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは普通に今までもやってまして、それでこの年齢でもそこそこ行為はあるのです。ですが、そうではない流れのを妄想してしまうんですよね。

お礼日時:2018/07/30 09:26

妻にその気がない以上は、無理です。


それに濡れる事もないでしょうから
想像だけにしておいてください。
奥さんがかわいそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVの世界だけですかね。AVでもあまり無さそうですけど。

お礼日時:2018/07/30 09:27

簡単です!



通報覚悟の上で目出し帽を被って強姦しましょう!!!!!
レッツ目出し帽プレイ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A