プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です、
)去年の夏くらいから片想いしてる先輩がいて、部活も同じでした。共通の趣味もあってか、よくLINEで話します。
タメ語で話す先輩のなかでは1番仲いいです。
それでこの前、お互い好きなアイドルのライブがあるって話をして、でもチケット売り切れてるーみたいな話になってました、そして私が、グッズ販売なら行けるかもと話すと、暇があればいくとの事でした、だから私も行けたら行こと言ったら
行くなら一緒に行こー笑と言って来てくれました、もちろんOKして、計画を進めているのですが、時期的に向こうが忙しいのもあるから仕方ないのかもしれないけど、舞い上がってるのは私だけなのかなー?と思って(;;)
別に私じゃなくてもよかったのかなー?とかも思って悲しくなります(;;)
この恋はどうなりますかね?(;;)
少し相談に乗ってください(;;)

質問者からの補足コメント

• ということは、ちょっとでも恋愛感情で向こうも気になってくれてますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/29 23:29

A 回答 (2件)

先輩はもしかしたら若干あなたが片想いしてるのをちょっとわかっているんじゃない?なんでもない後輩を一緒にいこって誘うのはあんまりない

とおもうから!
この回答への補足あり
    • 1

なんかのきっかけがあれば好きになったりしてくれるかもしれない!

• 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!