dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切な彼女がいるのに元カノと2人で野球観戦に行くってありですか?

A 回答 (10件)

彼女が元カレと野球観戦に行くのを許せますか?


貴方は、二股を掛けようと考えています。彼女は貴方に失望して、新しい彼氏を探すでしょう。モチロン貴方には内緒で・・・。
    • good
    • 0

大切な人彼女がいるなら普通は元カノと会ったりしない。


ていうか連絡すら取らない。
    • good
    • 0

本当に「大切」なんだろうか?


彼女が野球に興味がなくて、元カノが野球好き・・・だとしても、ナシ。
    • good
    • 0

そもそも「大切な彼女」じゃないんじゃない?

    • good
    • 1

女友達ならまだ自分はいいと思うけど元カノはありえないですね

    • good
    • 0

そりゃあほとんどの人がなしって言いますよ笑

    • good
    • 0

別れた女に会わなきゃいけないほど友だちいないわけじゃないし、次々行ける。

捨てたほうがいい、そういうの。関係が広く浅すぎる。「本当の友だちいないんじゃない」恐怖観念だと思う。身近にいないなぁ。オッサン世代は。二股かけるならちゃんと?かけてる。認識ないのが一番始末が悪い。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

なしです

    • good
    • 0

なしです。

彼女側からするとすごい嫌な気持ちになります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!