【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

みなさん!2日連続の祭りで同じ浴衣着てたら汚いって思いますか!?夏だし汗かくからどっちか私服の方がいいですかね?

A 回答 (3件)

うん。

    • good
    • 2

行く人が一緒ならやめたほうがいいと思う、違うなら浴衣でいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行く人は違うんですけど、SNSとかにあげるならやっぱやめた方がいいですか?

お礼日時:2018/07/29 22:52

私服でも2日連続で着たら「汚い!!!!!!!!」ってことには変わりないと思うんだ。



・・・本題・・・

着替えましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています