dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tシャツの脇の臭い
Tシャツで汗を脇にかくと、臭いです。
何か対策はありますか?
脇のデオドラントは使ってます。それでもたまに汗を大量にかいて、臭ってきます、、

質問者からの補足コメント

  • 恐らくTシャツの匂いです。菌が繁殖してるのかもしれませんね、、、

      補足日時:2017/09/02 15:01

A 回答 (5件)

汗脇パットを購入して使ってみては?着替えが難しい場合でも 臭ったと思ったら スグ交換しやすいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 01:17

着替えます!

    • good
    • 0

毎日 身体を洗って、衣類は洗ったら完全に乾かす。

    • good
    • 0

あなた自身の臭いか(ワキガ) Tシャツかで対策が変わります。



Tシャツの場合 
少し汗をかいただけで臭います、臭いを発する菌の繁殖です。
一度臭い菌が繁殖すると 密集してるので洗濯用の漂白剤でも表面を殺すだけです、
70℃以上で煮沸すると臭い菌が死滅します、ヨーロッパでは70℃以上で洗える洗濯機は普通ですが日本ではパナソニックのドラムしかないのが現状です。
対策
普通に選択して脱水 アイロンで乾かすように熱を加える。
大きなタライに熱湯を入れそこに投入 30分位浸ける 温度(70℃以上をキープ)が下がるので熱湯を加える。
荒っぽく 鍋で炊くのも手っ取り早い。
    • good
    • 1

こまめにシートでふくしかないで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!