誕生日にもらった意外なもの

バイト先の男子に2人の時ま、おまえは可愛いと言われたのに、この間他の人たちと話してる時
えー可愛くないよと言われました…
これは、本音ではなかったという事ですか?

A 回答 (3件)

その話していた人たちの誰かが、あなたを口説く際の競争相手になったら困るので、わざと


「あの子は可愛くない(だから狙うなら別の子にしたほうが良い)」と言って牽制していた
可能性もあります。
果たしてどちらが本音なのかは、これだけだとちょっと判断つきませんね。
    • good
    • 1

男子の性格が不明なので憶測になりますが


二人っきりの時は下心があるので言ったのでしょう。
他の人がいる時はそれを悟られたくないために、わざと言っている気がします。
    • good
    • 0

この情報だけで判断するなら…



前者が本音、後者が建前だと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!