夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

プロポーズされたらゼクシィとCMで見ますが内容ってどうなってるんですか?

結婚式のマナーや常識が書いてあるのは分かるのですが、例えば今月号を買ったとして毎月買わないと分からない情報とかあるのでしょうか?今月号を買い忘れても来月買えば同じ内容が書いてあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

大まかには


変わりませんよ^ - ^
紹介される式場が変わるかな?

式場も広告載せてもらうのにゼクシィにお金を払うので、
記載期間というのがありますので。
それ以外はマナーとかなので全然変わりません。


でも付録が全然違います!
私が買った時は、本当にちゃっちいアルファベットの紙でできたスタンプで(^^;
でも次の号はブランド物のポーチでした。
もちろん値段は同じで。

あと、
婚姻届の柄がピカチュウだったりキティちゃんだったりします。

ゼクシィは最近、
中身よりも区役所に婚姻届を取りに行くのが恥ずかしい、遠い、時間がない人が婚姻届を目当てに購入する事が多いです。

なので、
中身はほぼ同じ内容ですよ。
    • good
    • 0

大半は結婚式場の案内なのでほとんどは変わりません。


ただ、もちろん毎月多少は異なります。
私は2冊買ったと思います!

基本的な内容は、結婚式場の情報誌です。なので、その時期の式場の見学情報が載っています。
私は式場を決めるのに少し時間がかかったため、時期が変わってしまいもう一冊買いました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!