プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、結婚式の時、ヴァージンじゃないのに度厚かましく、ヴァージンロードを歩くのですか?

先日、結婚式で「嘘つけ」叫んだら、
ドッカーンと受けました。

A 回答 (8件)

見方変えて考えると貴方の言う通りです…そこを平気な顔して歩く否処女過ぎる女に大声で嘘つくな!お前、俺とも他の男とも何回もヤッてた癖に何がヴァージンロードだ!笑っちゃうぜ!…と言って恥をかかせたくなります…。



昔々と今の女の性に対する意識感覚価値観は全然違いますね…そう思います。今のそれが良い事なのか悪い事なのかは判りませんが。
歩くロードを処女用と否処女用の2つ作るのが今の時代にマッチした結婚式場ではないか…と思ったりもします。まぁ、殆ど否処女用ロードでしょうがね……
    • good
    • 1

今日はまだヴァージン。



そういう意味です。
    • good
    • 1

そもそも「ヴァージンロード」というのは和製英語です。

No4さんのおっしゃるように業界がつけただけです。「性的」な意味は全くありません。

英語ではウエディング・アイル(Wedding Aisle)です。
    • good
    • 1

初婚って儀式ですよ。

性的意味はないのです。変態が思いつく限りでしょう。
    • good
    • 1

日本の業界人が勝手に名付けただけだから。

    • good
    • 0

その前に、キリスト教徒でもないのに教会で式を挙げるところからおかしいですよね。


結局何だっていいんですよ、雰囲気だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして、神に永遠の愛を誓ったのに、すぐ分かれる。

吉本やん。

お礼日時:2023/11/29 00:51

みんな準備等でふんづけていますが、


結婚式ではその道はヴァージンロードになります。
当然だと思います。
その道は一回限りだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァージンって検索してみたら?
現代では、ヴァージンじゃないのが常識なのに?

お礼日時:2023/11/29 00:40

後ろがまだヴァージンなんですよ。

あっ、それと旦那の方もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、アナルヴァージンロードと改名しなくちゃ?

お礼日時:2023/11/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A