dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビーサンを履いているとき、これだとかかとは余りすぎでしょうか?

「ビーサンを履いているとき、これだとかかと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このビーサンを履いていてかかとが余りすぎとか言う人がいたので聞いてみました。
    ちなみに2~3cmぐらいかかとが余っています。

    自分は27cmを履いています。このビーサンは28cmです。

    27cmでも良かったですが、甲の部分がきつかったので28cmでちょうどいいくらいでした。

      補足日時:2018/07/31 18:00

A 回答 (4件)

余り過ぎと言うほどでは無いと思います。


気になるようでしたら、余りの部分の寸法の1/2位の所を半円でハサミで綺麗にカットしたら
どうでしょうか。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないの



それよりサンダルから、かかとが出ている人が〝ちょうどいいのがある〟って履いて行く心配がある
    • good
    • 0

それで歩きやすいなら良いですが


かかとが余っていると階段で引っ掛けがちなので注意してください。
    • good
    • 0

むしろ前に突っ込み過ぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に履いててこういう状態になるんですよね。
足を引っ込めたらすぐ脱げるので。

お礼日時:2018/07/31 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!