電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

      補足日時:2018/08/01 07:18

A 回答 (7件)

夏の風物詩ですからね。


大好きですよ笑
ただいつも動員と言うか、駐車場係させられまして、遠くから見てますが笑
ゆっくり眺めて見たいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変ですね。
いつか落ち着いて観られると良いですね。

お礼日時:2018/07/31 19:22

好きですね〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空いている場所でユックリ観たいですね。

お礼日時:2018/07/31 22:13

うちの近所では、もうじき花火大会始まるけど、ほとんど見に行く事はないです。


テレビで中継されてるのをテレビで見てますね。
人ゴミがすごいので現場でみようとしても、まともには見れませんので
音だけは、自分の家まで響くのであとはテレビつけて映像をみてたらそれだけで満足です。

た~~~まや~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ中継される程なら、混みますね。
音聞けるなら、テレビ観ながらですね。

お礼日時:2018/07/31 20:35

おしりさわるやつがいるけどへいき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドサクサに紛れて最悪だ〜〜、!!!!
痴漢反対〜〜!!!!

お礼日時:2018/07/31 20:34

こんばんは。


花火は、音も含めて好きですが、
人込みが苦手で・・・・
遠くから眺めて、我慢です(笑)
今年は、庭で線香花火を遣ってみたい。
何十年ぶりだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線香花火、地味だけど好きです。

お礼日時:2018/07/31 20:33

見る分にはいいんですけど、人ごみは苦手ですね。


今年はいく予定はありません・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人混みキツイですね。

我が家の周りでは、たまたま学園祭の花火が丁度いい距離で見られます。
わざわざ行こうとは思いません。

お礼日時:2018/07/31 18:27

遠くから眺めている分には好きですが


会場まで行くのは嫌いです
人凄いし...帰りの電車めちゃくちゃ混むし...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに混みますね。

お礼日時:2018/07/31 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!