dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい、
登山中に帽子や肩に
小さいビデオカメラを
付けて居る人居ますよね、
今度買おうかと思っていますが
お薦めを紹介為て下さい。
バッテリーや使い易さなど。

宜しくお願い為ます

A 回答 (3件)

アクションカムで検索するといろいろ見つかると思います。


GoProは信頼性があるけどちょっと高い。
遊びに使う程度なら似たようなものが2~3千円から売ってます。
私もAmazonで買った3千円のアクションカムを、普段はドライブレコーダーに使い、たまに海水浴など遊びに持ち出してますが、まぁそこそこ使えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ドライブレコーダーにも
使えますか?
成る程、
先程ヨドバシカメラに
行き見てきました、
確かに沢山有りました、
ガーミンなんかも良いかなと
思いました。
形ならソニーでしょう。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/08/03 19:01

GoPro


定番
SONYもいいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

先の方もGoPro推し
ですね、
成る程
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/08/01 06:23

GOPRO6がいいかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/08/01 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!