プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
恋愛感情などはなく、憧れている女の担任の先生に、夏休み中あと2、3回は会うんですけど、暑中見舞いを手渡ししようと思うんですけど、内容どうですか?

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々が続いていますが、お元気ですか?
私は去年よりも熱心に勉強を頑張っています。
1学期は、色々迷惑をかけてしまってごめんなさい。
でも先生のおかげで、とても楽しく過ごせて頑張れて、1学期だけで素敵な思い出が沢山あります。
また9月から先生の授業を楽しみにしています。
まだ暑いので、先生もお身体に気をつけて下さいね。

A 回答 (1件)

とってもいいと思う!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!