アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大阪市内、またその近郊で占い師を探しています。
内容は自分の未来や、自分を取り巻く周りの人間関係などなど。
1回辺りの料金は安ければなお助かりますが(苦笑)。3000円くらいなら嬉しいなぁ。
以上、何か情報を提供してくださる方を募集いたします。

☆場所
☆占ってもらえる内容
☆料金
☆その他

追記:過去の質問で見つけたのですが、大正近くの「チェリー」の情報もあればお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは 占い師の方をお探しの様ですが 対面の鑑定がご希望なのでしょうか?

例えば直接の対面鑑定はされていなくても HPを開き通信鑑定をされている
占い師の方もいらっしゃいますが、 信頼できる占い師をお探しのような
感じがしますが 今まで 占ってもらった占い師の方は 悪徳商法的な方
だったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
もし、気づいていただければ再度回答願います。

>対面の鑑定がご希望なのでしょうか?
はい。そうです。
今まで、知り合いや身内にも占いに行った方がおります。
自分の身辺を見事に当てたそうです。
でも、決して誰にでも当てはまるような回答ではなかったそうです。
その人のオーラ(?)または守護(?)から感じ取っているそうです。
例をあげれば財布の中身や家の引き出しの中身、特定する知人の性格などなど。
本当に当たっているのか?と疑っている事は毛頭ありません。
そこまで言い当ててるのなら私も信じます。
ただ、その当時は占いに興味がありませんでした。
しかし、最近、自分のこれからの道について悩む事があるので、“アドバイス”や”参考”程度にと考えております。

もし、このお礼になってない“お礼”を見かけましたら、また記入していただければ幸いです。
では……

こんばんは、そういえば 占術方法は なんでもいいのでしょうか??

この回答への補足

私の返答をみてくださって誠にありがとうございます!

そうですねぇ、イワシを投げたり、皿を割ったりとかの占術以外でしたらいいです(爆)。
また、水晶やタロットでもいいんですが、出来れば霊視(守護霊)等の常人には見えないもの(表現が難しい)での占いがいいです。

特に希望:霊視など
あまり希望しない:道具を使うもの(水晶、タロットなど)・手相、人相など
希望しない:いわしの頭教

• 0