アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行きたいです。自分は、三重に住んでいます。安く済ませたいので、夜行バスで行こうと思っていますがどれがいいのか良く分かりません。 八王子まで行きたいのですが、東京駅やバスター新宿などどこで降りたらいいのかわかりません。どこで降りるのがいいでしょうか? また、八王子に行った日にその日にまた夜行バスに乗り次の日に三重に帰るようにしたいです。ライブに行くので、出発が遅めの夜行バスとかありますか? あと調べていてよくわからなかったのですが乗継便とは何ですか? いろいろと質問してしまいすみません。教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

三重から新宿までの夜行バスで、新宿駅から中央線で八王子が早いと思いますが。


新宿からの夜行バスは21時24時の2本みたいですが大丈夫ですかね。
http://travel.willer.co.jp/bus_search/tokyo/all/ …
    • good
    • 0

三重と言っても桑名、四日市あたりなのか、伊賀、伊勢、尾鷲、熊野では全く違いますね。


このあたりを補足しないといい加減な回答しか得られませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!