プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性と二人きりでカラオケと映画館に行くのってどう思いますか?
何の感情もなしでも行けるものでしょうか?

A 回答 (3件)

気になってなきゃいけないよね。


ましてやカラオケなんて密室やし。
    • good
    • 0

お互い異性として、意識してなければ


どちらも行けると思いますよ(^o^)
    • good
    • 0

カラオケはいけるけど、映画館は、んー、なんか、暗いし、隣だし、モワモワします。



襲いたくなるかも(笑)

暗いところで、2人きりは、かなり危うい、あぶないシチュエーションですね。

恋人じゃなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています