プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生私には好きな人がいます。
その人は中学校の時に遊びすぎたから高校は一途になりたいっていったようなLINEの内容がきてました。今日から1週間、彼は海外研修に行くのですが、出発をす
る前日に俺と会ってもらえますかって言われました。そして、ごめんいきなり。そういうことです。って来ました。学校で会ってちょっと話せました。そのあとのLINEは向こう(ニュージーランド)で電話する!って来て、またそのあとは、今から飛行機向こうに着いたらLINE1番最初にする!って来てました。

これは脈ありと受け取っていいでしょうか?…

でも、女子と仲良くしている姿を見ているとやっぱ、遊ばれてるのかなと思い、心がなかなかひらけないです…

長文になってしまいました。すみません。

A 回答 (2件)

彼はあなたを好きなんだと思います。

ただ高校は一途になりたい、と願望を述べてるに過ぎなく、まだ実行はできてはないので、彼を信用するのは早いです。
浮気をした人が、もう浮気はしません、って口にするだけは誰でもできます。
まず行動に移さないとです。
だけど彼は女子とは仲が良いので、彼がこれから女子に対して思わせ振りな行動を取らないかをチェックです。
彼が帰国後に様子を見て行けば良いと思います。
    • 1

正直本人の心境は他人には読めないので断言は出来ないですが。

その上で言えば、『一度くらい』信じてもいいかもしれませんね。
あるいはそういう人間だと思った上で受け入れる自分を守るスタイルですね。
    • 1