プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この水着どう思いますか???
後ろから見るとすごくかわいいんですが、前から見るとなんか微妙なんです

「この水着どう思いますか??? 後ろから見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが前からです

    「この水着どう思いますか??? 後ろから見」の補足画像1
      補足日時:2018/08/01 21:33
  • みんな平等なんてうそさん
    ですよね笑笑
    背中あみあみに焼けるってちょっと恥ずかしいですね笑

      補足日時:2018/08/02 10:33

A 回答 (5件)

背中のヒモ部分に匹敵するところが前にないので、インパクトが弱いのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/08/02 10:31

質問者様が女子受けを狙っているのか男子受けを狙っているのか明確でないのでハッキリとは言えませんが、



男子受けを狙っているのなら胸全てを黒で覆うのはうーん・・・って感じです
かといって露出度が極めて高かったりマイクロビキニみたいなのも違いますが、
”さりげなく見える“というのを目指してみてはいかがでしょう

女子受けを狙っているのなら、とにかくオシャレを追求するといいと思います。
前からの絵は少し地味ですが、水着用のオシャレなラッシュガードと組み合わせれば可愛くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/02 10:32

むー 別に良いんじゃないふん?


前に何か ポイントでも付けてみるとかふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントというとどんなんでしょうか??

お礼日時:2018/08/02 10:32

変な焼け方しそう

    • good
    • 0

:@:@:@



げげげ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりでしょうか??

お礼日時:2018/08/02 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!