プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女です☆こないだ友達(Aちゃん)に誘われて2人で男子校の文化祭に行きました。ある別の友達(Kちゃん)が『そこの男子校で声を掛けられなかったら終わりらしいよ~』と言っていたんですけど、私は声を掛けられませんでした・・・別にナンパされに行った訳じゃないから良いんですけど、そおいう事を言われてしまい、なんか気になって・・。一緒に行ったAちゃんは正直カワイイんですけど、そういう子でも声を掛けられないなんて事あるんでしょうか?(私が隣にいたから?苦笑)
なんか周りが結構カップル化していたので・・。

よくわからなくてすみません;; とりあえず、男子校の文化祭での皆さん話が聞きたいです><お願いします。

A 回答 (4件)

僕は男子高に通っています。

僕は去年は6人に声かけましたよ!!!(今年はあさって) 友達もみんなそんなもんでしたよ。彼女がいても・・・。文化祭ってそんなもんでしょ。それと文化祭だったらいくらかわいすぎても挑戦ぐらいはしてみますよ 失敗してもネタで終るし。
    • good
    • 0

男子校に通ってる彼氏が言うには、みんな自分に合った人にナンパするそうです☆


だから、あまりにも可愛すぎると『俺には無理だ・・・』ってひいちゃうコトもあるらしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

自分にあった人ですかぁ・・・やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2004/10/31 23:00

日本人ですから、「かわいい女の子だな。

」と思っても実際に声をかける男子はいくらもいません。
ヨーロッパではよくあることらしいですが・・。

知らない人に声をかけるのはなんだか勇気がいりませんか?
男子だって同じ高校生。一緒ですよ。

これからはあなた方が、カッコイイ男子に声をかけて友達になれちゃうようなかわいい女子になってくださいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヨーロッパですかぁ・・・ヨーロッパでは日本でいうナンパが日常茶飯事行われてるんですか! はぁ~w

お礼日時:2004/10/31 23:02

例えば全生徒数が500人いたとして、実際にナンパ目的に女子に声かけることを実行できる男子って多く見積もっても10分の1以下の20~30人くらいと思いますが・・・。



かけたいなと思ってる人はその数倍いるでしょうが、なかなか実行できる人はそうはいないと思います。

なので、心配する必要はないかと。
そのKちゃんの言ってることは大袈裟ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます☆

そうですよね、実際実行するのは何分の1ですよね^^;

Kちゃんのいうことはやはり大袈裟みたいですね・・。

お礼日時:2004/10/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!