dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ誘ったのか。高校生女子です。美術部に所属しています。数ヶ月前に美術部の部室で出会った男の子と、昼休みに他愛のない話をする様になりました。同級生ですが、別のクラスです。同じクラスになったこともありません。

ある日、文化祭の話になり、回る人がいないから、文化祭を一緒に回らないかと誘われました。後でわかったのですが、回る人がいないと言うのは嘘で、別の日には同じクラスの友達と回っているのを見かけました。なぜ嘘をついてまで誘ったのか理由がわかりません。

後日、その子がクラスメイトに一緒にいた女の子はなんなのかと詰め寄られていました。必死になって、
「そういうのじゃないから。」
と説明をしていましたが、周囲の子には私と付き合っていると勘違いされたようです。
こんなふうに勘違いされると、ある程度は予測できたと思います。
回る人が他にいるのに、いないと言って誘ってきた理由がわかりません。

A 回答 (2件)

本心は貴方と回りたかったけどその別の友達に先に誘われてしまっていて断りきれなかった感じですかね

    • good
    • 1

あなたと回りたかったんじゃないですかね


あなたも満更でも無さそうだし
理由知ったらなにか変わります?
なぜこの質問してるのか理解できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!