プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのDMでしか話したことがなく、直接話したことはないのによく目が合う人ってなんだと思いますか?
その人はほぼ毎日昼休み、私クラスにいる友達(男子)と喋るために私のクラスにきます。なのでお互い顔と名前は認識してます。DMでも、一時期ちょっと話したくらいで最近は話してません。私は、いい人そう?な印象なので直接話してみたいな-とも思います。けど人見知りだし、相手には大人しいって思われてるので話しかけれません。たぶん私がみてるから目が合うんです。3秒とか5秒とか目が合っちゃうこともあってなんか気まずいです。見るのやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

見るより話しかけるほうが良いね。

    • good
    • 1

こんにちは!



近くに来た時に話しかけてみてはどうですか?


例えば「よく目が合うよね ~ 」とか「インスタで話してくれてありがとう!」など言ってみてはどうですか?

いくら直接話した事無くても
インスタで話した事があるのであれば相手は質問者様の事を
全く知らない人とは思ってないと思いますし大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

アイツちゃんと風呂入ってんのカナァ〜( ^ω^ )


と思ってあなたの事を見て確認しているのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A