dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすればよかったのでしょうか。高校3年女子です。
先日、友人(男)の住んでいる地域でお祭りがありました。一緒に行かないかと誘われ、久しぶりのお祭りだったこともあり、行くことにしました。
お祭り当日は、思った以上にたくさんの人で賑わい何回か友人とはぐれそうになりました。すると、
「はぐれそうだったら、俺の袖掴んでていいよ。」
と言われました。それに対して笑ってありがとうということしかできず、はぐれそうになっても掴むことはできませんでした。はぐれるのが怖かったので掴んでいたかった、というのが本音ですが。
掴むことができなかった理由は、異性の服に気安く触れるのはどうかと思ったこと、それほど仲がいいわけではないこと、今まで友人と呼べるいなかったため接し方がわからないから、です。

この友人とは、数ヶ月前に知り合ったばかりで、LINEもつい最近交換したばかりです。なので、お互いのことをほとんど知りません。クラスは違います。学校の昼休みに会って少し会話をする程度です。今まで友人が少なかったため、男の子への接し方がわかりません。

結局、私はどうすればよかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

掴めばよかったでしょうね。

• 0

どうすれば良かった?

過去ふりかえってこうすればああすれば
言っても仕方なく無い?

今後こうしたいって思ったら
すればいいと思う!
相手はあなたを好印象の異性と思ってると思うので、それに応えてあげる気持ちで手を繋いできたらそのままでいいと思いますよ!!
    • 0