アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクションカメラを購入しました。

初めてアクションカメラを買いました。
アクションカメラを購入したは良いのですが、パソコンがないので動画を保存することが出来ません。そのアクションカメラに対応したスマートフォンアプリがあるのでインストールしましたが、静止画のみ保存することが出来るみたいです。(動画をスマートフォンに保存することは出来ませんでした)どうにかしてスマートフォンの中にアクションカメラの動画データを保存したいのですが、やはり無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホがAndroid端末なら

SDカードを挿せばいいのでは
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなってしまい申し訳ございません。Androidスマートフォンなので試してみたいと思います。

Dropboxなどを経由してはどうでしょう?

ちなみに私の年代だと、アクションカメラというと真っ先にえろ本を思いつきます。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなってしまい申し訳ございません。試してみたいと思います!

無線LAN付のMicro SD Cardアダプタがありますのでシェアし放題です。

電源はカード読み取り機から給電します。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!お礼遅くなってしまい申し訳ございません。無線LAN付きマイクロSDカードアダプタですね。探してみます。