プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズコーディネート
何点ですかね。

「メンズコーディネート 何点ですかね。」の質問画像

A 回答 (7件)

個性の無い残念なコーディネートですね。

ネックレスはいらない。なで肩をカバー出来るコーディネートで。
点数で表すなら35点。
    • good
    • 0

スタイルいいのに勿体ないという印象です。


今時っぽいけど
もっと似合うスタイルがあると思いますので
辛口で65点です。

パンツがちょっと暑苦しいかも・・・。
    • good
    • 0

う~ん、ここ1年程急に出回り始めた「ピンポイント流行」という感じですね。

ほんの数年前までこういうの全く見ませんでしたので。そういう流行モノってすぐに流行遅れになるんでしょうけど、それでもいいなら70点(あまりにベタ過ぎる流行モノという点で厳しめに)。そういう現実を知らない中高生にはウケ良さそうですけどね。
長い目で見ると30点くらいですかね。
その時々の流行にまるまる飛びつくだけではなく、もう少しオリジナリティが欲しいところ。
    • good
    • 0

50〜60点かな、、100点中。


顔がわからんから、イケメンなら80点かも(笑)
    • good
    • 0

50点です。


決め手の靴が分からないので半分の点数です。

ネックレスを外せないのであれば、オフホワイト系のハットやカンカン帽に白スニーカーか白のスリッポンで夏らしく爽やかになると思います。

時計を持っているならつけて欲しいです。
    • good
    • 0

100点中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い点教えてください

お礼日時:2018/08/02 12:47

3。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3点中3点かな?

お礼日時:2018/08/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!