dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーディネートは女子ウケしますか?またネックレスと合いますか?

「このコーディネートは女子ウケしますか?ま」の質問画像

A 回答 (3件)

女子受けしません。

青と赤の色合いが合ってない印象があります。
又、トップスがアウターよりはみ出てるのが気になります。ちょっとトップスがはみ出るくらいならよくあるファッションですけど、これはダサいかなと。
    • good
    • 0

青に黒で正直なところぱっとしないカラーリングではみ出てる丈が何とも言えない感じでおしゃれには見えないんじゃないかなぁと。

首もとがピッチリしてるのにネックレスつけても無意味かと。顔がいいので残念なイケメンって思われそうです。
    • good
    • 0

これイケメンだからかろうじて笑わずに見られるけど、フツメンがこれやったら笑うでしょ。



なんか下からストール出ちゃってるよwって笑われるだけです。

ネックレス付けたって見えないですよね。見えないものに似合うも何もないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!