dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーディネートは女性にどう思われますか?

「このコーディネートは女性にどう思われます」の質問画像

A 回答 (3件)

春めいてきましたし、もう少し明るい色にしてみるといいと思います^ ^

    • good
    • 1

流行ってる韓国系とも言い難いですし綺麗目だとしてもゴチャゴチャしているように見えます。


特に中の色が悪い意味で印象的です。かっこいい人のをそのまま真似るなり違うアイテムにしたりしてみて試行錯誤を繰り返しましょう。まずは狙いを定めて!!
    • good
    • 1

わたしはあんまりです


色使いをもうちょっと研究すること。服の形も見極めること。生地も安っぽくならないものを意識することをおすすめします。研究しまくってかっこよくなりましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!