プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜxjapanのメンバーのような男らしい人いないのでしょうか?

A 回答 (5件)

x いいですね私すきです。

ところで質問者は養護あがりとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/08/08 16:48

XJapanの7人の誰が男らしいと?

    • good
    • 0

30年来のファンだけど、男らしいとは思ったことないよ。


こいつらヤバイとか、スゲーとか、天才だとかそんなふうに思ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のポリシーを持ちましょう

お礼日時:2018/08/03 12:51

男らしい? 私はそんな風に思ったこと一度もありませんけど。

yoshikiなんて昔からヒステリックで凄く器の小さい方のようですし。

こういうタイプを「男らしい」と思うなら別に構いませんが、あなた特有のセンスではないでしょうか。
なので「xjapanのメンバーのような男らしい人いない」って言われても、その質問自体が成り立っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

xjapanのメンバーは7人います

お礼日時:2018/08/02 14:04

でも


聞く方も清楚な女性はいないらしいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんが、人として大事なことは知っているだろうと思います

お礼日時:2018/08/02 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!