アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンバーが女3人、男1人で彼氏しか男がいません。
同僚でも女だけの中に男が彼氏しかいないのが嫌な彼女さん、奥さんはいますか?
気にしない人の意見もお聞きしたいです。
また、世の中は気にする人、気にしない人、どちらが多いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆さん回答ありがとうございます。
    詳しく聞いたら、飲み会に誘われて行くと言った後に、メンバーを聞いたら女性しかいなかったそうです。
    彼氏は特に気にならないし、行くって言ったから行くよ、と何でもない感じです。
    この場合、嫌だけどしょうがない、となりますか?
    またはそれなら特に気にならない、となりますか?
    ご意見お聞かせください!

      補足日時:2023/06/11 10:45
  • 回答ありがとうございます。
    やはり大多数は嫌だと思いますよね。
    お金の支払いは心配ないも思います。
    正直言ってきましたね。
    飲み会いくわー女性しかいない、と言ってきました。
    補足を記入しましたので、ぜひご回答いただけたらと思います!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/11 10:49

A 回答 (5件)

気にする女性のほうが大多数かと存じます(^^;


私はシングルマザーで旦那も彼氏もおりませんが、職業上、男女トラブルは良く携わっております…(^^;
女性3人、男性1人での飲み会とは珍しい組み合わせですね…。
彼氏さんが「ここは俺が全額持つからー!」などと仰っていないかも心配になります。
しかし思ったのですが、質問者様が彼氏さんがこのメンバーで飲み会に行っているという事実をご存知ということは、質問者様に正直に話していらっしゃるのですよね?(^^)
隠れて行かれる男性よりは、まだマシな彼氏さんかと…(^^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m


そういうことならば、彼氏さんは大丈夫そうですが…。
女性しかいないということは、誘ってきたのは、当然その3人の中の誰かということになりますよね…。
その3人の中に、彼氏さんに好意を抱いている人がいて、2人は親密になるように協力…のような妙なことを考えてしまいます。
女性しかいないのであれば、どうしてそれを前もって彼氏さんに伝えなかったのかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
同僚と仲が良いらしく、私の話もしているそうです。
正直とても不安です。

お礼日時:2023/06/15 01:02

多少下心はあると思いますし、嫌だと思う人が多いとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下心はやはりあるんでしょうか。
飲み会あるわ、女性しかいないわー。と何でもないことのように言ってきました。
気まずくないの?と聞いたら、メンバー的に話すひとしかいないから大丈夫だそうです。
彼氏がよくわかりません。

お礼日時:2023/06/11 10:54

わりとよくいますよ。


この手の質問もよくみかけます。

わたくし個人の意見としては
『性別で判断するな、俺はお前が女とスケベする疑惑がある』です。





「わたしの飲み会は女だけだから問題ないでしょ」ってのはかなり独善的で自分勝手な嫉妬だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構いらっしゃるんですね。

お礼日時:2023/06/11 10:58

私は絶対嫌です。


絶対嫉妬します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も嫉妬してしまいます。
嫌な方の方が多そうですよね。

お礼日時:2023/06/11 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A