dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生男子です。僕は変わった性的嗜好があります。ぼくは女子のスクール水着が好きでたまりません。みるのも着るのもです。性同一性障害とかいうわけではありません。とにかくなぜかセパレート型でない股がV字なっているスクール水着を着て興奮してしまいます。貼ってある画像のようなものも大好きで見ながら自慰行為することもあります。もうやめたいのですが、どうすればいいでしょう?
また、どう思うますか?

「19歳大学生男子です。僕は変わった性的嗜」の質問画像

A 回答 (3件)

写真のスクール水着かわいいですね。

同じ趣味の人も多いし、心配しなくていいとおもいますよ。なんなら、スクール水着風俗へ行って発散してきたら?
    • good
    • 2

やめなくてもいいと思う。


スクール水着で、そんな引く女子はいないと思います。
彼女に来てもらえたら最高やね。
    • good
    • 0

彼女に着てもらえば良いんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!