電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強するとお腹が空くのは何故ですか?

A 回答 (3件)

そんなのは勉強したうちに入りません。


本当に勉強しまくれば終わったあとには何もする気力が
わかないものです。
    • good
    • 0

勉強すると、ではなく、時間が経ったから、です。

    • good
    • 1

脳が大量のエネルギーを消費するからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!