プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が良くなりたいのですが、どうすれば良くなりますか?

A 回答 (4件)

効率の良い勉強をすることです。


基礎基本が学問では大切なのでまずワークや教科書を解いて基礎基本の定着を行うと良いと思います!
とくに間違えたところ等は繰り返し定着するまで行うと記憶に残りやすいです。
基礎が定着してきたらテストなどに出やすい、いろんなパターンの応用問題を解いていくと傾向と対策が掴みやすく難しい問題も解けるようになります。
毎日少しでもいいので机に向かって勉強をする習慣をつける事が大切だと思います!
    • good
    • 1
    • good
    • 0

勉強してみてはどうですか!?

    • good
    • 1

文武両道を、やればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています