プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は左目だけ二重なんですが、右も二重にしたいです。
ですが、僕は男だしバイトも学校もあるので二重にすると周りの目が気になります。

もし身近な男子が急に二重になったらどう思いますか?

A 回答 (2件)

私も片目ずつ二重になったけど、たまたま数週間空いただけだった、確かに痒かったので目をこすってたのと、昔からふざけて目をぱちぱちさせて二重にして遊ぶ癖があった。



あなたも自然に二重になる可能性はあると思います。

またはアイプチなどで試してみては?
    • good
    • 1

そんなに周りは気にしないと思うけどね~。



昔から片方だけ二重ですか?ご両親は?

私は両目奥二重だったんてけど、20才の時、急に二重になりました。ちょうど春休みだったので、新学期で違和感なかった気がする。

親の若い頃の写真みると、両親とも奥二重だったけど歳とともに二重になったらしい。ウチの子も奥二重。

自然に待つのも良いけど、さしたいならいいのでは。

最初違和感があるかもしれないけど、すぐ慣れる(周りも)と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いま大学2年なんですが、高校から大学の間の春休みで片目だけ二重になったのでわりと最近です。
その時は花粉症とかで目こすりまくってたのでそれが原因かと…
親は母親が二重、父親が奥二重でした。
ちなみに妹はぱっちり二重です。
家族の中で片目だけ二重で片目一重なのは僕だけですね。

お礼日時:2018/08/03 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!