dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなりブサイクな男子大学生です。
1ヶ月前から見た目を変えようと努力し始めましたが、早くも顔面偏差値の限界を感じました。

このまま努力は継続しつつ、将来、働いたらプチ整形をしようと決意しました。 やりすぎて整形顔にはなりたくないのでどこか一つをプチ整形で変えようと思ったのですが、駄目なパーツがありすぎて決められません。とりあえず今は目と鼻のどちらかを整形しようと思ってます。

重くて腫れぼったい一重か低くて鼻筋のない団子鼻だったらどちらがいいでしょうか?

イケメンにはならないことはわかってます。少しでもマシになれば満足です。

A 回答 (2件)

整形的には二重整形の方がリスクが低くて簡単な印象ですが、鼻のほうがいいんじゃないかと思います。

電車とかで見るカップルでも彼氏見たら一重率高いですし、女は二重の方が可愛いと思うんですけど、男性なら一重がブサイクっていうイメージ低いと思うので
シュッとした鼻にする方がかっこよくなるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱ鼻ですよね。

整形をすると整形をした顔になります。

より、生理的に無理な人が増えてしまいますのでお勧めはしないです。やるのであれば、メイクをお勧めします。V系、コスプレのやつですね。そっちの方が安くすみ、痛くないです。
また、手術も努力も3ヶ月マジになってやっとみのりはじめます。また、メイクの方が自己肯定力が爆上がります。松潤にはなれなくてもスタバ店員くらいは余裕でイケるので頑張ってみてください。
あとどんだけ鼻や目が良くなっても、肌と特に顔のムダ毛や髪の毛はしっかりしないと誰も寄らないので、そこは1000円カットで済まさないでください。これは絶対です。諭吉1枚で人生変わるので、惜しまないでください!
良い日々を!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろん見た目は努力すれば変わるのはわかってますがこのレベルのブサイクだと限度があるってことです。
整形ってそんなにわかりますかね。失敗したしたり、がっつりやったらともかくプチ整形で少し変わったくらいなら別にわからないと思うのですが。