電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目をキリッとさせるには、一重にすればいい?

A 回答 (4件)

アイライナーを長めに引くとキリッとなります!!

    • good
    • 0

一番安上がりなのが自信を持つこと。


心は顔の表情に出ます。悲しみや怒りに負ければだらしない目つきになる。
    • good
    • 0

化粧で。

    • good
    • 0

どうしても二重が似合わないなら、一重にするのも検討してもいいと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!