いちばん失敗した人決定戦

一重の人用のビューラーを私は使っています。
10回弱くらい使用すると、まつ毛がもう上がらなくなります。(以前資生堂のビューラーを使っていた時は3回ほど)
ゴムが沈むせいだと聞きますが、10回ほど使ってゴムを変えていたら、なんだかコスパが悪いと思いました。
ほかの原因、対処法、皆さんの普段の使い方などなど教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

一重用のビューラーは判りませんが


資生堂は日本人の目の形状に合わせているので
とても使いやすいそうです。

ゴムについては、これは余りギュッとするものではないのです。
プロの方にまつ毛をあげてもらうと判るのですが
挟んであげるときに根元からしっかり挟んで
ゆっくり3回くらいに分けて
少しずつ圧力かけながら上げてますよ。

挟むときの圧力を少し押さえてみては?

後はドライヤーで軽く温めて使うと
カール長持ちします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!