dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一重で地味な顔です。
でも垢抜けて可愛くなりたいです。
いい垢抜けグッズや
いいパックなど
おしえてくださいっ

A 回答 (5件)

一重の人はオルチャんメイクすると色っぽくなりますヨ♪



美容室で、こんなイメージって言って、似合う髪型にしてもらうだけでもだいぶ変わると思います♪

髪と眉毛は顔の額縁だから、髪型と眉を整えると、グッと垢抜けると思います♪

でも何より、女の子は笑顔が大切ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

垢抜けるという言葉に


なぜ抜けるという言葉が
入っているのかがわかりますか

一重で地味が「垢」とは思いませんが
その垢でありながら
それを超えて抜けているのが
「垢抜ける」です

一重で地味なのに
どうして可愛いの?が
垢抜けるです

二重で派手では
別人です

私は
一重で地味でも
可愛い子をたくさん知っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかすごく不思議な言葉で
少し難しいけど少し感動しました。
そんないい言葉をありがとうございます

お礼日時:2020/11/22 18:27

まずは二重にすることですね!


目元が変わるだけで印象がガラッと変わりますし!
ダイソーの「のびーるアイテープ」は、瞼が軽めの人におすすめです!アイプチなら、「ルドゥーブル」ですね!ドンキなとで売っています。
あと、まつげ美容液とかいいと思います!おすすめは、「エマーキット」です。本当に伸びます!!試してみるが勝ち(* ॑꒳ ॑* )
あとは、髪の毛をサラサラにするとか!エリップス良いですよ〜!(黄色オススメ)色によって効果も違いますし、匂いも全然違うので1度ググって見てほしいです。フィーノもおすすめですが、髪が細めの人にはあまり合わないと聞くので…。
あとはそうですね〜、肌を綺麗にすることですね!私はヤクルトを食後に必ず飲んでいます。また、ニキビに悩んでいるのであれば皮膚科へ行きお薬を貰うと良いですよ!お米パックもオススメです!
私も今垢抜け頑張っているので、一緒に頑張りましょう!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!!
フィーノいいってよく聞きます!!
前エリップス買おうとしたんですけどやめたんですよねぇ。
お米のパック明日買いに行こうと思ってました!
まじでありがとうございます!

お礼日時:2020/11/22 15:13

内面を磨かなければ垢抜けない。

    • good
    • 1

リアルガチで100均アイプチです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!