プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の先輩から恋愛相談受けてるんですけど
現在進行形でもう別れそうってなってて
じぶんは諦めちゃダメだと言っているんですけど
もう無理っていってなんて返したらいいか
わかんないです!
しきゅうたすけねがいます!

質問者からの補足コメント

  • もう彼氏とも音信不通で全然お互いのこと思ってないらしいです。
    先輩の方は別れて向こうを後悔させてやりたいっていって。自分磨きでもしようかなっていってました。
    本当になんて返したらいんでしょうか

      補足日時:2018/08/03 00:51

A 回答 (5件)

ケンテさんなりに、こうすれば仲を持ち直せるんじゃない?やるだけやってみなよと提案する形が良いと思います。

    • good
    • 1

無理なんじゃないですかww

    • good
    • 0

一体どういう経緯があったのか全く説明がない為、内容が分かりません。


助けられないですね。
アドバイスできないですよ。
    • good
    • 0

もう無理って言ってるのなら女の先輩のしたいようにさせてあげた方がいいと思いますよ…かえって逆にストレスを与えてしまうかもしれませんから。

    • good
    • 1

今はそうかもしれないけど、これから何があるか分かんないですから!



話なら全然聞くんで!

とか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!