電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛についての相談です。
前から気になっている人がいてその人には既に彼女がいました。現在、その人は彼女と別れて数ヶ月たちます。別れてから私はアピールしにいき彼と2回くらい?遊びに行きました。ただ、なんとなくですが彼は私に興味がなく恋愛対象に入っていなさそうで。連絡は4ヶ月くらいずっと続いていますが会話が終わらないのは少しでも私に気があるのか?と思いたいところですが、すごく優しい人なので私の行為に気づいているけど可哀想だから辞めないか、キープかの2択だと思います。
諦めて他の誰かを好きになろうと思って友達の紹介で知り合った人とかいるけどやっぱり他の人にいこうとしても彼のことが気になり次に進めません。
良いところがたくさんありすぎて気も合うしこんな人逃したらもうその人を超える人に出会えないんじゃないかと思うしただ、唯一悪いところをあげるとしたら絶叫アトラクションが乗れないこと、週に1回遊びにいけるかいけないかです。
付き合うときは自分にしっくりくる人と付き合いたいので正直遊びにいけないのは辛いし私はテーマパークが大好きなので旅行にも行きたいし、、。死ぬ気で追いかけて頑張ったほうがいいのでしょうか。
気持ちが砕けるほどぶつかってそれでもダメなら諦めたほうがスッキリしますか?

A 回答 (2件)

絶叫アトラクションに乗せてあげてください。

無理と言っても力ずくで。。・゚・(ノД`)・゚・。旅行いいですね。連れて行ってさしあげてください。
    • 0

人生で大切なこと、それは・・・

①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないことです。
これらを心掛けていればたいてい、上手くいきます。トライせずに、後で大きな後悔をするなら・・・やっぱり、チャレンジです。
人類の歴史で活躍した人は、1人残らず、チャレンジを大切にしてきました。
エジソンだって、iPS細胞の山中伸弥教授だって、成功のために、チャレンジし続けました。彼らは、1,000回や2,000回の失敗なんて、ただの成功のための、通過点にしか思っていませんでした。
ダメ元でも、チャレンジです。トライもせずに、後悔するなら、やるだけやって、納得した方が、人生は、より楽しく感じられるようになりますよ。
まず、ポジティブ思考で、チャレンジです。
頑張ってください。
    • 0