プロが教えるわが家の防犯対策術!

帯はどっちがこの浴衣にあってると思いますか??
違うカメラ加工でわかりにくくてすみません!

「帯はどっちがこの浴衣にあってると思います」の質問画像

A 回答 (10件)

どちらも素敵ですが、ベージュ系の方が柔らかい雰囲気で私は好きです。


紺系は、ピシッとしまりがあって格好良いですが、少しだけ盆踊り感が出ているような気が致します。
    • good
    • 1

右が好きー


左は地味すぎる。。
    • good
    • 0

十代女子です。


私なら左の薄いピンクの帯を選びます。
全体的に暗すぎるよりは、帯で明るくすれば
女性らしさも出て素敵だと思います!
もし、右の紺の帯が気に入っているなら
飾りの紐などでアレンジすると良い感じです。
    • good
    • 1

薄い色のほう

    • good
    • 1

右!

    • good
    • 0

高校生くらいまでなら左、それ以上ならどちらでも。


全体が同色で大人っぽくシックにいきたいなら右、メリハリつけたいなら左。
男性にウケやすいのは左。

右はこのままだとちょっと寂しいので、帯飾り、帯留なんかがあるといいですね。
10代ならコサージュを帯飾り代わりにつけてもいいかも。
巾着やバッグ、髪飾りなんかは可愛らしいものを選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1

着付け師です。


どちらかというならば左がおすすめ!
帯締めをすればなお良し。

右は色が同化してます!
白系の帯締めとかすればマシになりますが。

かっこよくしたいのであれば赤系の帯か明るい青系の帯がおすすめですね!

あとはお腹と背中にフェイスタオル巻いてください。
それで着付けは美しくなりますよ。
胸が帯に乗ってるとみっともないです!
楽しんできてくださいね!
    • good
    • 1

左が良いです。


右は暗い。
白や水色、えんじも良いかも。
    • good
    • 1

左ですかね。

左もまああってないって言ったらその通りですが、右よりはましです。右は色が被っちゃってる
    • good
    • 1

10代ならば左、30代ならば右。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!