【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

抱きしめるより、抱きしめられたい男性心理はどんなものでしょうか?
彼は私を抱きしめるより、自分を抱きしめるように誘導します。自分に抱きつくようにしたいみたいです。

私は初めての経験なのですが。。どんな心理なのか?すごく気になりました。

分かる方がいたら教えてください。

「抱きしめるより、抱きしめられたい男性心理」の質問画像

A 回答 (2件)

頼られたい心理か、あるいはあなたに母性を感じているか、どっちかかな

僕もぎゅーされるのは好きですね、理由は自分でもよく分かりませんが、甘えたい感情があるのは確かだと思います、妻にはよく「犬かよ!」って笑われます
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
すごく参考になりました!!
「犬かよ!」に笑ってしまいました。
私の方が年上なので。。
頼られたいのかも知れませんね。。
でも離れてると「疲れた〜」よく言ってるから母性を感じているんですかね?
割と子供扱いされてます。。
どちらが正解ですね✨

おっぱいおっぱいおっぱいぱい!!!

でしょうね(笑)

あなたのおっぱいの感触と、体温の温もり。髪のいい匂い。二の腕の柔らかさ。

全部好きなんでしょう。

いいですね!!!

俺も抱きしめたいぜ!!!

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
おっぱいおっぱいおっぱい。。そうかも?とか思ってしまいました笑

でも残念なことに貧乳でした笑
おっぱいでしょ?って思いたいのですが。。

全部好きなんですかね?
それなら嬉しいですね。