アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お誕生日に元カレからお花が届きました。
その元カレには1度ふられたのにもかかわらず、復縁を求められ再度お付き合いしたのに、又ふられました。その彼からお花のプレゼントです。

これって、どんな心理なのでしょうか?
当の本人でないと本心はわからないと思いますが、一般的男性の心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お礼のメールした方が良いのでしょうか?
    別れて3ヶ月です。

      補足日時:2018/08/03 13:19

A 回答 (5件)

もしかして…お詫びのつもり かな⁉︎


それとも恋人としてはダメだったけど、友だちとして…のつもり⁉︎

お礼はあなたの心次第かな、と思います。本心はわからないけど、考えられるのは上の2つの理由しかないので。あなたが『ふざけんな!』と思うならシカトでも良いし、「まぁ友だちならいっか、詫びのつもりなら許す」のであればお礼をするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腹正しい気持ちは変わらないのですが‥
お礼はもう少し考えてみようとおもいます。

お礼日時:2018/08/03 23:51

キープしておきたいのでは?


「彼女がいない期間に繋ぎのセフレとして使えるかもしれないし~♫」
みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね…
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 23:49

別れる前に、花屋さんに予約をしていたのを忘れていただけではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであれば、こんなに悩む必要ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/03 23:48

したくないなら、しなくても。



したらダラダラ、まだ、関係が切れないのでは?貴女はどうしたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

礼儀でしたほうがいいのか?とおもったのですが‥
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/09 09:47

それはお友達としていたいということでしょうね。


”ありがとう”メールはしてもいいでしょうね。
気軽にもらっておけばいいですよね。
人生色々ありますから、お友達の好意と思っていただきましょう。
ゆめゆめ復縁したいと元カレが願ってるとは思わにでいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2018/08/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!